悪夢の土曜日

金曜のこれからもう寝るという時にボスからスカイプのお誘いが。
うーん。なんだかやな予感がする。
けど真面目なんでちゃんと出た。
そしたら案の定面倒な仕事の話だった。笑
 
金曜の夜中の1時に面倒な仕事を受けるのは辛い。
それをら避けたいから毎日一生懸命働いているというのに。。
割とボスの思いつきでこうなるパターンが最近は恒例化してる気がする。
Appstore申請用のスクリーンショットを更新したいとのこと。
これから寝ないでやなきゃいけないのかと思うと憂鬱でじゃっかん私の声が荒ぶってた気がする。
もっと大人にならないとな。。
イライラしていたので、そんな簡単に更新できない点を指摘していたら、、
話の流れでAppstoreで表示する動画まで変えることになってしまった。
私が指摘したから。笑
アホだ私。
 
仕事が膨れ上がったので最後の抵抗で土曜日を使ってやらせて下さいと懇願し、なんとかベッドに潜り込んだ。。
眠いとこの手の作業、やたら時間食うからね。
 
そんなわけで土曜日は1日こもって作業してました。
スクリーンショットも動画も完成したのは夕方。
フラストレーションがたまってたので、ちょっと自転車で近所の散歩に行きました。
夏なのに涼しくて気持ち良かった。
 
いつもは通らない道を探検してると、、、
なんだこれ?
 
 
オロスンジャーの家というのがありました。
なんかのお店?
お金を勝手におろしたりする組織?
オレオレ詐欺の仲間かしら?
それにしてはレンジャーとか正義の味方っぽい名前だな。