実にシンプルで簡単な僕的ダイエット法

夏ですね。
薄着になるダイエットの季節です。
私は大学卒業後、社会人になってからの6年あまりで、、なんと15キロ位も太ってしまいました。
仕事のストレスをラーメンで誤魔化してたのが原因。。。NYのご飯は高カロリーだし。。

 

f:id:kaadu291:20150812234818j:plain

 
こうなっちゃいかんと奮い立ち、あっという間に痩せた方法がこちら!
 
ご飯を減らして運動するのが一般的ダイエットですが、ご飯を減らすのは結構辛い。
なので朝と昼は好きなものを食べていいです。
でも夕食はダメ。
夕食食べたあとは寝るだけなので、たくさん食べても運動で消費できません。
寝てる間にどんどん脂肪になってしまいますからね。
 
でも夕食抜いたらお腹が空いて耐えられないですよね、、。
そこがミソ。
空腹に簡単(?)に解消できて夕食を減らせる方法があるんですよ。

 

それが仕事の後にジムに行くこと!

ジムじゃなくても構いません。

とにかく走ってバテましょう。

最初から長距離走る必要はありません。

とにかくバテて疲れて食欲をなくすことです。

もう夕食を食べる気力もないし、眠い。。そうなったらバッチリ!
お家に帰ったらフルーツとかゼリーとか軽く食べて寝ましょう。
もう一度言いますが、夜沢山食べると寝てる間に蓄積されるだけで良いことないです。
あんまり食べずに寝るのが一番。
 
早く寝ると早く眼が覚めると思います。
そしたら、朝食と昼食は好きに食べ、また夜に走ってバテるを繰り返しましょう。
 
毎日体重も計りましょう。私はNoomというiPhoneのアプリに記録していました。
ぐんぐん効果が出るので、毎日体重が減っていくのを見てるとゲームみたいで楽しくなりますよ。
これらを続けることによってあっと言う間に体重が減りました。こんな感じ。

 

f:id:kaadu291:20150812233448j:plain

一ヶ月で楽に4キロ痩せました◎
 
このダイエットの難点は毎日走って体力ついてくると、運動後にも食べれるようになっちゃうことですね。
 
まあ、それは健康的な体を手にいれた証拠なので、別に心配する必要ないです。
とりあえずそうなってから考えましょ。